Click here to visit our sponsor
TOP > お小遣いを稼ぐ(初級編) > はじめに
メニュー

節約の知恵
 l-自動車で節約
 l-買い物で節約
 l-クレジットカードで節約
 l-ネット銀行で節約

お小遣いを稼ぐ(初級編)
 l-はじめに
 l-メール受信でかせぐ
 l-懸賞で稼ぐ
 l-アンケートで稼ぐ
 l-ポイントを合算する
 l-リードメールで稼ぐ
 l-くじ・ロトで稼ぐ

お小遣いを稼ぐ(中級編)

 l-ホームページで稼ぐ
 l-アフィリエイトで稼ぐ
 l-アクセスアップ

お小遣いを稼ぐ(上級編)
 l-FXとは?
 l-FXを始めよう
 l-バーチャルでFXを体験しよう

役立ち情報
 l-パソコンを安く買う
 l-本を安く買う
 l-車を安く買う
 l-無料でDVDを借りる
 l-無料ゲームで遊ぶ

その他
 l-リンクについて
 l-お問い合わせ




















はじめに

■お小遣いを稼ぐには

 ここでは、お小遣いを稼ぐ方法として、いくつかの副業を紹介します。どれも簡単に始められ、しかも全て無料です。
 また、好きな時間に出来るので、家事や仕事で忙しい方でも簡単に出来ると思います。

■安全性について

 みなさんは、お金儲けというと、どんなイメージを持っていますか? おそらく、多くの方が怪しいとか危険だとかマイナスのイメージを持っているのではないでしょうか。
 私自身も実践する以前は半信半疑でした。しかし実際に行動してみると、意外に安全である事がわかりました。その理由は、お金が儲かる仕組みが理解できたからです。
 みなさんは、タダでお金が貰えるなんてありえないと思われているでしょう。ですが、実際は私たちがお小遣いを稼ぐ行為によって、スポンサーさん達も儲けているのです。つまり、お互いにとって利益になる仕組みが出来上がっているのです。
 ところで、おいしい話には必ず裏があるもので、インターネットの世界にはおかしな儲け話がたくさん存在します。そんな中で、健全なサイトもたくさん存在します。ここでは、その健全なサイトの一部を紹介していきます。

■準備するもの

 まず、お小遣いを稼ぐにあたって、次のものを用意しましょう。

○メールアドレス

 フリーメールがおすすめ。
 プライベートや仕事で使用しているメールアドレスも使えますが、広告メールが大量に送られてくると管理に苦労するので、おすすめしません。
 もちろん、全て無料で利用できるサービスで、登録も簡単です。

検索エンジンで有名ですね。容量は1.0GB。おすすめ。
ここも有名どころです。容量は50MBです。
容量は250MBです。
容量は25MBです。

 上記以外にもいくつかのフリーメールが存在します。特にこれでなければだめという物はありません。

○銀行口座

 ネットに対応した銀行の口座です。
報酬を受け取る時に使用します。多くのサイトがネット銀行に対応しているので、ネット銀行の口座を指定すると手数料が少なくて済みます。
 登録から口座開設までは約1週間前後の期間がかかります。あとで紹介する、お小遣いサイトの登録と並行して申し込みをしていくといいと思います。

口座維持手数料は無料。おすすめです。
口座維持手数料が189円/月かかります。但し、条件によって無料になるので条件をチェックしましょう。





























inserted by FC2 system